本日の一品は「鶏とさつま芋のカレー」です。

チューリップ普段のカレーの具を鶏モモ肉とさつま芋で笑顔

さつま芋の甘みと鶏のプリプリ感がとってもグ?ドキドキ小

ごはんごはんは黒米を混ぜて炊き込みました

bcfb8d1f.jpg



ついでにご紹介。

父が銚子にスケッチ旅行に行った帰りに買った黒マグロのカマ

なんと1000円びっくり


e6895b00.jpg


親父さん、さばくのは大変そうでしたが、たっくさんの戦利品がとれましたキラキラ

身がぎっしりの特大のカマ焼き魚を贅沢にいただきました。

最高?びっくり

6cc988a1.jpg



赤ちゃんさて、赤ちゃんは最近哺乳瓶を嫌がります。

母乳ではちょっと足りないかなはてな

と思う時に1日1?2回ミルクを足すのですが、舌でコロコロと哺乳瓶の先を転がし、いつまでたってもすいつかなくなりました。

やっと吸い付いたと思ったらほんのちょっとしか飲んでいなかったり。。汗

ゴムの感触がだんだん嫌になってきたのでしょうかはてな

ということで、ここのところ、ほぼ完全母乳となっています。

もしかして、母乳で足りるようになったのかしらはてな

だとしたら嬉しいのですが笑顔