妹が、赤ちゃん赤ちゃんにとっても嬉しい贈り物をしてくれましたドキドキ大

かぎ編みは初めてだというのに、とてもかわいく作ってくれましたキラキラ

笑いまだ産まれる前に、妹が赤ちゃんのために何か編んでくれるというので、一緒に毛糸球とかぎ編みの本を選びに行ったのです。

花やわらかな色合いの似合うやさしい子になって欲しくて、ほんわかピンク色の毛糸球を私が選びました。


<ベビーシューズ>

なんてかわいらしいんでしょうびっくり

ちょっとした外出に履かせてもらいます。

お部屋に飾ってもかわいいですねラブ


8d2700db.jpg


<スタイ>

ウサギ使うのがもったいなくなっちゃいます。

成長に合わせてボタンかけは2サイズ

32fa6465.jpg


<ベスト>

本人曰く、わき部分の糸がよってしまっているので失敗だそうですが、フリルみたいでかわいいと思いますウインク

月寝るとき肩がお布団からはみでて寒そうでしたので、私からリクエストさせてもらいました。

a2613fe4.jpg


<まだお腹の中にいるときからせっせと編んでいた腹巻>

すぐにお布団を蹴飛ばしてしまうので、嬉しいですヒヨコ

225feeca.jpg



これらの贈り物は、思い出として、使い古してもずっととっておきたいと思います。

やがて、赤ちゃんが大きくなってから「おばさんが編んでくれたんよ?」っとて教えてあげたいと思いますラブ