キラキラ本日、関西の自宅に戻りました家

笑顔嬉しいことに慣れない育児は不安だろうと、実家の母が一緒についてきてしばらく泊り込みでサポートしてくれることになりました。

赤ちゃん赤ちゃんを連れての関東から関西への初めての大移動ダッシュ

新幹線電車を使ったのですがなんとか2時間半。

のぞみには「多目的室」なる授乳ができるお部屋があって助かりましたキラキラ

電球11号車は多目的室の隣なので赤ちゃんを連れて指定席を取るときはなにかと便利ですよ?)



電車を乗り継いでようやく自宅につくと、なんとかわいらしいクリスマスツリー木が玄関に飾ってありましたびっくり

木ツリーは結婚した当初に「ゴールドクレスト」の小さな苗木(10センチくらい)から育てたものです。

2年でここまで成長(1年目は飾りの重みで木が倒れそうになっていたのに。。。)

b8fe3680.jpg



ドアをあけると、入ってすぐのリビングのドアに見たことのないサンタクロースのオーナメントが輝いていましたキラキラ

0227f900.jpg


さらに冷蔵庫を開けるとプースケの手作りイチゴのショートケーキがびっくり

母と一緒にとても嬉しい気持ちになりましたラブ

プースケが前の晩、赤ちゃん赤ちゃんをお迎えする特別な日のために色々がんばってくれたようですクラッカー

まだ、何もわからないと思いますが、いつの日か、新米パパが赤ちゃんをどれだけ心待ちにしていたのかお話してあげようと思います笑い