赤ちゃん生後64日赤ちゃん

今日は、朝から赤ちゃんを連れて車車でちょっと遠くまでお買い物に行きました。

プースケが抱っこ紐で赤ちゃん赤ちゃんを抱っこし、私がカートを押します。

クリスマス木前でスーパーも華やいでいます。

気持ちも弾みますね音符


お昼は、空いているカフェに入り、赤ちゃんを長いすに寝かせ一休み温泉

泣かないか心配でしたが、思いのほかお利口さんにしていてくれたのでほっと一安心ウインク

9f18731e.jpg


その後、先週に引き続き3人でプースケの実家へ車

おじいちゃんが「ちょっと早いお年玉」と赤ちゃんにお年玉を下さいました冠

袋の中には、お年玉袋と、どんな寒さもどんとこい!あったかお洋服服が入っていました。

早速元旦の初詣に着させて頂こうと思いますキラキラ


<お年玉袋とお洋服>

とってもあったかそう?

3facf96a.jpg


おばあちゃんと一緒に買出しに行ったお魚魚をお夕飯に頂き、自宅へ車


鐘朝10時半に自宅を出て帰宅が夜8時くらいでしたから、10時間を超える外出でした。

普段は私と赤ちゃんは長くとも2時間くらいのお散歩で済ませてしまいますが、

リボン今日これだけ長い間一緒に外出できたこと。
リボンいつも通りお買い物も楽しめたこと。
リボンカフェにも一緒に入ってくつろげたこと。

等々。。。赤ちゃんも一緒に、いつもとおりの週末を楽しめたことが、とても嬉しい笑顔キラキラ

fa961779.jpg


長時間の外出で赤ちゃんもさすがに疲れたのでしょう。

なんと6時間半も一度も起きずにまとまって寝てくれたのですびっくり
(普段は2時間?長くとも4時間)

月おかげで私も久々にゆっくり睡眠をとることができました?キラキラ