本日の1品は「鶏そぼろ」ニワトリです。


チューリップ鶏ひき肉・酒・しょうゆ・みりん・しょうが

作り方は先日の「牛そぼろ」と同様です。

私は牛で作ったときよりは甘みを控えて作りました。
でもしょうがは大好きなのでザクザク笑い
(ほんま、味付けは適当に好みでね?)


e5a5d7d7.jpg


お昼ごはんは、アツアツごはんごはんに鶏そぼろと温泉卵をのっけてプースケに食べてもらいました。




赤ちゃん生後155日赤ちゃん


さて、赤ちゃんは「うつぶせ→仰向け」だからまだ「寝返り」じゃないけど、本日はじめてプースケと私の目の前でコロンと「寝返り返り」をやってくれましたびっくり拍手


偶然かなはてなと思いもう一度うつぶせにさせるともう1回できたので、調子にのって3回も連続させてみちゃいましたウインク

寝返りまでもう少しだねラブ

<よしっ>

707435bb.jpg


<ふんっ>

c4b21c70.jpg


<よっ>

8b8a494c.jpg


<とぉ?>

a5c9bc3c.jpg


<うりゃ?>

写っていませんが、足の先にはプースケが。。見事にキックされましたウインク

41371b2c.jpg


<成功キラキラ

a7218274.jpg


<どうだ?!>

って得意気なお顔笑顔

3cff5c53.jpg



<おまけ>

ヒヨコ先日やっと購入したテーブルの上でお座りです。

702209a9.jpg