赤ちゃん生後345日赤ちゃん


?千葉実家5日目?


昨晩、富山から、従兄弟がやっているパン屋さん「ルネット」のおいし?パン達が届きました。


ラスクや新商品キャロットパン他色々ありましたが、今朝の朝食はもちろんコレ食パン


<私が大好きなノアレザン>

穀物の香り感じるハード生地の中にはたっぷりのくるみとラム酒漬けのレーズンラブ


46e1dfd5.jpg


<みてみて?、ゴロゴロでしょ?ラブ

2ac5857d.jpg


?赤ちゃんもこだわりの原材料で作られたパンのおいしさがわかるのかなはてな?

<8本の歯でカジカジたくましいキラキラ

77cea57e.jpg


<ずーっとカジカジ。気に入ったようですドキドキ小

53c0fb2d.jpg


<外側は固いけど、パクッて食べちゃった拍手

c971ff40.jpg





さて、お昼からは5月に結婚式に出席させてもらった大学時代の親友と久しぶりに会いました。

2人で会うのは本当に久しぶり帽子

大学時代、違うクラスでしたが、漫画(描くほうね。。)を通じて仲良くなった親友です。

ほのぼのとしたあったかい笑顔と学生時代から変わらない純粋さにとっても心癒がされましたラブ

料理「鎌倉パスタ」でランチ。

初めて行きましたダッシュ
プースケが好きなお店の1つです。


<採れたてキノコのバター醤油パスタ>

家庭的な味笑顔

959c2eb2.jpg


<バジルロール>

バジルがきいていて、フワーっとしてます。

54603fbb.jpg


<明太子ピザ>

味がしっかりしていますウインク

34b1fd48.jpg



楽しいおしゃべりにランチの時間だけでは足りず、お店を替えてまたおしゃべり再開音符

大学時代に戻ったみたいな気持ちになりましたキラキラ

昔からの自分を知ってくれる親友というのは、本当に貴重で大切な存在ですね冠


BT、今日は本当に楽しい時間をどうもありがとう?ドキドキ小
また関東に来たときに会いましょうねウインク