ヒヨコ1歳0ヶ月ヒヨコ


さて、明日10月31日はハロウィンクラッカーですね。

今日は1日早いですが、マンションの子供ちゃん達が夕方に仮装をして「Trick or treat( お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ?)」って男の子組み・女の子組みに分かれてお家家を回ってきてくれました笑い

みんな手作りで魔女やおばけ、お姫様に仮装してとってもかわいいラブ
なんだか心が癒されますねドキドキ小

子供ちゃんひとりひとりの紙袋にお菓子の袋詰めを入れてあげました。


本当は赤ちゃんも一緒に参加させてもらう予定だったのですが、体調が不安定だったので、今回は残念ながら見送ることにしました。

参加はできませんでしたが、後で赤ちゃん用にみなさんがご用意してくれたお菓子をいただけました。

ちゃんと 1歳児用のお菓子をご用意してくださった方もいて、お気遣いに感謝です。


<「うわ?いなんだろ?はてな」>

来年はみんなと一緒にお菓子を食べましょうねウインク

f3de5b4e.jpg



赤ちゃんの風邪がうつってしまったのか、プースケものどがイガイガしてちょっと風邪気味のようです。

因みに私もかれこれ2週間ほどずっとノドに違和感があります。。
もしかして、私から赤ちゃんに風邪がうつったのかな。。困った


<「おとうさん、何探してるのはてな」>

風邪薬を探していると、赤ちゃんが興味津々でのぞいています。


2721ba9a.jpg





【おまけ】

<ありゃ、ボックスにはいっちゃった>

色んな遊び覚えてきてます音符


0bfd33e5.jpg