ヒヨコ1歳1ヶ月ヒヨコ


ピヨちゃんをプースケにお願いして、昨晩から遊びに来てくれている高校時代の親友と、おいしいランチでも食べに行きたいところでしたが、あいにくプースケは用事があり、朝から外出。。。ダッシュ

なんなら自宅でのんびりブランチです料理

近所で評判のおいしい食パン専門店食パン「点心」に11時の焼き上がりを狙って一緒に買いに行きました。

店の前あたりからパンの焼きあがりのいい?においラブ


もちろん、焼きたてが一番なので、買ってすぐにお店の前でふわふわのパンをちぎってパクッウインク

あ?、やっぱりおいし?キラキラ



家自宅に戻って最近我が家でヒットのメキシコのスパークリングワイン(SALA VIVE→リーズナブルなのにおいしいのだ音符グラスと一緒に。。。

ブランチワイングラス
もう授乳もしていないので心置きなくキラキラ


<まだほのかにあったかいふんわり食パン>

無添加で素材の味が生きています。
ほんのり甘くておいし?。
ちぎると指の跡が残るやわらかさウサギ


8c4794fd.jpg


<主役のパンのお供に。。>

ヒヨコベランダ菜園の赤ピーマン・ミニトマトを使った簡単玉子料理 他

c184251e.jpg



ブランチの後は親友が選んでくれたスペシャルデザート

<ピエールマルコリーニ>

親友とナイフで半分に切り分けながら1粒1粒大切に味わいましたドキドキ小

う?ん、おいしすぎ?ラブ

6fbadd0e.jpg



<親友に抱っこしてもらうピヨちゃん>

すっかり慣れて甘えてますリボン

fdb831df.jpg



昨日の夕方来て、今日の夕方の新幹線新幹線でトンボがえり。

忙しい中、本当にどうもありがとう?びっくりびっくり


今度はもっとゆっくり泊まっていってね?ウインク