1歳3ヶ月

今日は1ヶ月に1回のママの会(みんな1歳児ママ)です。

今日はママ6人ヒヨコちゃん6人の計12人。

私はこの会に途中から参加させて頂きましたがもとは昨年2月から始めたそうで今回は1周年。

みなさん、とってもなごやかでいい方ばかりなので、この会が続くのも納得

同じ歳の子供達といっぱい遊べて、ピヨちゃん嬉しそうでした

他のおかあさん達とお話したり、子供ちゃん達と遊んでいると、いつも3~4時間くらいはあっという間に過ぎていきます。

<「ペン貸して~」>

20100216142447


【おまけ】

今までは片方しかはいてなかったのですが、両足を履いてぺたぺた音をたてて歩くようになりました

<大人用スリッパを両足に履いて>

20100215154651


~最近の得意技~

布オムツなどが入った籐かごを横にひっくりかえしてよじのぼります。

20100218105618

得意げでしょ

20100218105631

先日、テーブルのベンチによじのぼりドタッと落ちてしまった事故があったので、ベンチは押入れにしまうことにしました。

今後はなんでもよじのぼってしまうことを想定して部屋の整頓をしなきゃならないですね。。