1歳6ヶ月

今日は2回目のポリオで自宅近くの支所へ。
混んでいると思いきや予想外に空いていて助かりました。

今、プールはしばらくお休みしているのですが、支所で久しぶりにプールで仲良くしていたRくんのお母さんに会いました。

Rくんはピヨちゃんと同じ月に生まれたかわいい元気な男の子です。

<最近女の子を見ると抱きつくようになったんだって

「まって~」とおいかけてくれるRくんにピヨちゃんはとまどって逃げてしまいましたが。。

20100426153717

「つかまえた~
ピヨちゃんもなんだか楽しそうでしたけどね

20100426153730


<「ペンキ塗りたて」の貼紙がしてある土管の中に。。>

でも乾いていたようでセーフ

20100426154817

<元気なRくんがよじ登る姿をみて>

ピヨちゃんもチャレンジしますが、かなりあぶなかっしかったので途中でSTOP。

20100426160745


1時間半ほどして小雨が振り出したので、まだまだ遊びたそうでしたが、久しぶりに会ったお友達とお話しながらゆっくり歩いて帰りました


【おまけ】

プースケが「プランドル」(武庫之荘)で突然スィーツを買ってきてくれました。

<チョコレート風味とプリンが乗っかったケーキ

なんだか冷蔵庫にかわいいケーキがあるだけで嬉しくなっちゃいますよね~

20100421174339

プースケ、どうもありがとう