1歳7ヶ月

今日は、前回千葉に滞在中だったため受けれなかった1歳半健診でした。

終了後、健診を受けた保健所からちょっと歩いてピヨちゃんお気に入りの大きな公園へ遊びに行きました。

<やっぱり滑り台が大好き

大きな階段でしたが頑張ってよじ登ります。

20100602151145

<すべるよ~>

20100602151410

しばらくすると、ピヨちゃんと仲良しのHくんも公園に来てくれました。

大好きなHくんとSちゃんの姿を見つけて、ピヨちゃんも大喜び
2人で早速遊びました。

<お手つないでランランラン~

20100602154452

<Hくんこっちだよ~>

20100602153802

<ピヨちゃんつかまーえた>

鬼ごっこしてたかな

20100602160544

<ピヨちゃん、お花を摘んでいます>

20100602155149

<Hくんもお花を摘んで。。>

20100602155159

<ピヨちゃんにプレゼントしてくれました

とってもやさしいHくんです

20100602154954

さて、広い公園で駆け回ったり、色んな遊具でいっぱい遊びました。

Hくんとピヨちゃんは、いつもお茶会の際にお家で遊んでいたので、かねてから私とSちゃんで、「あったかい季節になったら一緒にお外で遊ばせたいね~」と話していました。

今回、初めてのお外遊びが実現したのです

一緒にのびのびと遊んでピヨちゃん、とってもイキイキと嬉しそうでした。

大好きなHくんとSちゃんが一緒だったからだね。
どうもありがとう

そして、また一緒にお外で遊びましょうね~
お弁当もって行くのもいいですね