1歳7ヶ月

今日は関西のおばあちゃんが遊びに来てくれました。

<「みて、大好きな三輪車。おとうさんが買ってくれたんだ~」>

20100611161658

~かぶるの大好き

<おばあちゃんお帽子貸して>

20100611173450


<おてんばピヨちゃんがちょっとした貴婦人に


20100611173426

<あ、私がいる

関西のおじいちゃんは写真が趣味で、たくさんお写真を撮ってくださいます。

20100611163104

<おばあちゃんを駅までお見送り>

「私が荷物、持つよ」

20100611174746



【おまけ】

最近のお気に入り

~スコーン&クロテッドクリーム~

<種類豊富なスコーン達>

「ベノア」のスコーンはお手ごろ価格なのに上質感あるおいしさで、初めて食べたのにもうお気に入り
紅茶やメープルやミルクなどいろんな種類があって楽しい

20100606155844

<代表的なクロテッドクリーム「中沢」>

なめらかに伸びるクリームをジャムと一緒にたっぷりにぬって食べるのが○

20100612060706

<今使っているクロテッドクリームの相棒>

「MRS BRIDGES」のイチゴジャム
果実感たっぷりです

20100606160039