この連休プースケが関西から来てくれています。
ちょうどおとといが私たちの、そして昨日が両親の結婚記念日だったので今日は2組合わせてのささやかな結婚記念日のお祝いです。

<姉が両親のお祝いに送ってくれた丹波地鶏の焼き鳥>

やわらかくて絶品。
ピヨちゃんもほおばっていました

20101009190328[1]

つくねもおいしかった~

20101009190340[1]

<奈良名物柿の葉寿司>

これも姉から。GOOD

20101009183927[1]

<きのこをた~っぷり入れてきのこ鍋を作ってみました>

材料は白菜ときのこだけ。
まいたけ・しめじ・えのきだけ・エリンギなどなど。
たっぷりたべてもヘルシーでいいですね

20101010185109[1]

<母作:秋鮭のムニエル>

バターとにんにくの香りがGOOD

20101010185038[1]

<母作:赤飯>

せいろで丁寧に蒸すからおいしい

20101010184729[1]

<ピヨ太を肩車してピヨちゃん嬉しそうでした>

ピヨ太は迷惑顔でしたが。。

20101009170654[1]

<ピヨ太のあんよを握ってあげてるのね

20101009165932[1]

【おまけ】

<じいじとシソの実ほぐし>

醤油漬けにしてごはんにのせて食べるのがおいしいのです

20101009102610[1]

<じいじとおとうさんとお手手つないでご機嫌>

20101010111436[1]