ピヨちゃん2歳1ヶ月・ピヨ太3ヶ月

今週最初のお茶会です。

<Sちゃんが「ぜんざい」を用意してくれました>

ほっこり心まで癒されます。
おいしかった~。
どうもありがとう

20101122163012[1]

<私は南国フルーツを>

ドラゴンフルーツとパインのサワークリームのっけ

20101122155515[1]

ぜんざいと南国フルーツ。
すごい組み合わせだけど、こんなハチアワセも面白いですね

<Sちゃんのお家はもうプチクリスマス>

ワクワクしてきますね。
私もクリスマスアイテム買いに行きたくなりました。

20101122160541[1]

<ブランコがお気に入りのピヨちゃん>

Hくんはジャングルジムが得意です

20101122162655[1]

<何かかく

お互い刺激を受けあって、今までできなかったことができるようになったりも
おしゃべりが上手はH君からはピヨちゃんは言葉の刺激を受けています。

20101122160650[1]

<ピヨ太はSちゃんのお家に来るとなぜか大人しくなります>

居心地がいいのかな

20101122160640[1]


【おまけ①】

今日のピンクのドレスは去年妹が編んでくれたものです。
去年の今頃はまドレスに着せられている感じでしたが、背が伸びてようやくサイズが合ってきました。

20101122152757[1]

【おまけ②】

今日はプースケが早めに帰宅したので、週末よく行くショッピングモールに野菜などを買いに行きました。

<最後にお決まりのスタバで一服>

ピヨちゃんは最近お買い物などで、レジのお姉さんにカードやお金を渡したがります。
スタバのお姉さんに私がカードを渡そうとすると「ダメ」と言ってとりあげ自分でカードを渡していました。

20101122193306[1]