ピヨちゃん2歳1ヶ月・ピヨ太3ヶ月

今日はお互いのお父さんが仕事で泊まりだったり、帰りが遅くなるということで、以前から憧れていた夕食&お泊り会です

~夕食はよせ鍋~

<具材は持ち寄りで>

Sちゃんが、タラやホタテなどをおいしそうに盛り付けて持ってきてくれました。
その他うどんや餃子(→お鍋に合っておいし~発見できました)など沢山ありがとう。

20101126175746[1]

鶏モモミンチ・ごぼう・人参・しょうが・だし醤油で鶏団子を作ってみました。

20101126183655[1]

<ふたを開けると湯気がボワッ

お鍋ぐつぐつ面白いね~

20101126182533[1]

<エビ食べたい~>

大好物のエビがなくなると今度は2人でマロニーをパクパク

20101126182557[1]

<色んなもの食べれてお鍋って楽しいよね>

20101126184141[1]

<おいし~お顔

Hくん、とってもいいスマイル
みんなで一緒においしいって、幸せだね

20101126184205[1]

<最後は2人でうどんをそのままパクパク>

ちょっと塩味ついてるし、モチモチしていておいしいかな

20101126191941[1]

<デザートの果物タイム>

20101126200302[1]

食後、一緒に楽しく歯を磨いてお布団で「さぁ、ねんね~」と思いきや、興奮で2人ともなかなか寝付けず。

結局各自のお家で落ち着いて寝ることになりお泊り会はなりませんでしたが、楽しい夕食会ができて大満足です

楽しい時間をどうもありがとう