ピヨちゃん2歳5ヶ月・ピヨ太7ヶ月

今日はお日様ポカポカで、最高のお花見日和。

お買い物の後に立ち寄るいつもの公園がほのかなピンク色に色づき華やいで見えます。

20110407161045[1]

<なんて清楚で美しいんでしょうね>

20110407164358[1]

<震災で落ち込んでいた気持ちを癒してくれます>

20110407161033[1]

<桜、きれいだね>

20110407164325[1]
    
<おとうさんも公園にきてくれました>

20110407171359[1]

張り切って砂のお団子つくって「はいどうぞ」

20110407171250[1]

【おまけ】

<最近よく「だっこしたい~」とピヨ太を抱っこしたがります>

20110407110625[1]

でも。。「うわ~ん」
20110407110634[1]

<代わりにクマちゃんを抱っこさせて上げました>

このクマちゃんの重さはピヨちゃんが生まれた時の体重と同じなんですよ

20110407113924[1]

<妹がくれたハートのオルゴールはピヨ太のお気に入りです>

ピヨちゃんがカランカランと鳴らしてあげると大喜び

20110407104446[1]

<うわーい

20110407104821[1]