ピヨちゃん2歳6ヶ月・ピヨ太8ヶ月

明日で帰ってしまうばぁば滞在4日目の今日は、ばぁばと私の双方の希望で京都 錦市場へ

GWに続いて、大好きな京都へ足を運ぶのはピヨちゃん出産以来これで2回目です。

2歳と0歳のやんちゃ達が一緒のちょっとした遠出も、ばぁばが一緒だと心強い

<妹もお気に入りの「有次」>

一生物のお道具達。いずれ集めて行きたいですね

20110516123847[1]

<お豆の「北尾」>

ふっくらと肥えたお豆たち。
シンプルに丹波の煎り黒豆が私のお気に入りです。
母は黒豆ジャムをお土産にGET。

20110516125345[1]

<ランチタイム>

錦弁当

20110516131349[1]

<お豆腐のソフトクリームで休憩>

お豆腐の味わいが生きていて、あっさり風味で食べやすい。
ピヨちゃんもパクパク

20110516140846[1]

平日ということもあり、GW中に家族で行ったときに比べて随分ゆったりとお店を回ることができました。

とはいえ、じっとしていられないピヨちゃんとピヨ太のお世話をばぁばが一緒に面倒をみてくれたおかげだと思います。

ばぁば、どうもありがとう~

<最終日前日の今夜はプースケが買ってきてくれた地元評判のお寿司さんのお寿司で>

錦市場で色々と食べてきたけど、お寿司は別腹よ~

20110516202125[1]

ばぁば、本当にお疲れ様でした。
そして本当にどうもありがとう