ピヨちゃん2歳8ヶ月・ピヨ太10ヶ月


今日は6月2日に続いて2回目の赤ちゃん祭りです。

<私が来たときにはすでに3人の赤ちゃん達がスヤスヤ>

20110630142054[2]

<ピヨ太も仲間入りさせてもらうと。。>

びっくりしたのか、生後10ヶ月で一番お兄ちゃんなのに「うわ~ん」って泣き出しちゃいました

20110630141345[1]

<こんな情けないお顔で。。泣いちゃいました

20110630141408[1]

<ニューフェイスのAちゃんはまだ生後1ヶ月>

なのに髪の毛フサフサお目目パチクリ。
パパにそっくりですね~

20110630141519[1]

<もうすぐ4ヶ月になるSAちゃん>

SAちゃんもパパにそっくりです~

20110630151827[1]

<赤ちゃん達が寝ていても走り回って遊ぶ2歳児たち>

起きてしまわないかヒヤヒヤ。。

20110630150936[1]

でも、おにいちゃん、おねえちゃんらしく赤ちゃん達をあやしてあげていました。

<もうすぐ2ヶ月のNちゃんをHくんと寝かしつけ

じっとお顔をみてくれているね。

20110630151746[2]

<今度はSAちゃんを寝かしつけ>

ちょっと手荒なユラユラだったので心配でしたがねんねしてくれました

20110630162933[2]

<赤ちゃんのおかあさんもどうぞ>

20110630153933[1]

<ピヨちゃんも首にかけて遊んでいます>

20110630153844[2]


<穴から顔をのぞかせると笑ってくれるSAちゃん>
20110630150205[1]

赤ちゃん達から沢山の癒しをもらった一日でした。
今度赤ちゃん祭りをするときにはハイハイしている赤ちゃんもでてきているかしら
ピヨ太はあんよできているかな
みんなの成長が楽しみです。