ピヨちゃん2歳11ヶ月・ピヨ太1歳1ヶ月

今日はピヨちゃんがとても楽しみにしている週1回の幼児クラブへ

<クラブの時間までは、オモチャでお遊び>

20110926092305[1]

急遽、帰りにクラブで一緒のお友達のお家に遊びに行かせてもらうことになりました。

<ピヨちゃんが赤ちゃんの時からのお友達のAちゃん>

20110926113356[1]

<最近パソコンを使いたがるピヨちゃんにうってつけのオモチャが>

20110926113426[1]

<各自好きに遊んでいま~す>

20110926131428[1]

<Aちゃんのお母さんがお昼ご飯を作ってくれました>

サンドイッチもクリームスープもとってもおいしかった
おいしいチーズケーキのデザートまで添えてありました。
おいしかったよ、ごちそうさま

20110926121853[1]

<ピヨ太用のごはんも作ってくれました>

ピヨ太もおいしかったのでしょう。完食

20110926121914[2]

<みんなで食べるとおいしいね

20110926122644[1]

<Tくんも、お母さんのお膝で>

20110926122734[1]

<食後におしゃぶり昆布にはまる2人>

かたくてもばくばく食べていました。

20110926130554[1]

<お家の前でお遊び>

シャボン玉大好き

20110926140121[1]

<自転車も借りて乗ってみました>

20110926141326[1]

<ピヨ太と一緒の学年のTくんは男前>

ぼくもベビーカーに乗って外遊びの見学だよ~

20110926140203[2]

<遊びつかれてぐっすりの弟組み>

20110926143117[1]

長らくお邪魔しました。
また、一緒に遊びましょうね


【おまけ】

<うわ~ん、閉じ込められちゃったよ>

玄関の戸を開けっ放しにしておくと、外に出てしまうように。
なのでリビングの戸を閉めると、お外に出たがって泣きじゃくってしまいました。。

20110925124838[1]

<ハロウィンのかぼちゃのクッション、はいどうぞ>

ピヨちゃんが眠った後は、お父さんを独り占めしてたっぷり遊んでもらいます。

20110925204150[1]