ピヨちゃん3歳・ピヨ太1歳2ヶ月

今日はちょっと早いですが、ピヨちゃんの七五三のお参りへ

先日写真撮りをしてもらった写真屋さんで着付けをしてもらいました。

お着物はプースケの両親がお宮参りに用意してくださったもの肩よせして

<ちょっとおすましピヨちゃんです>

さぁ、神社へ出発です。

20111022124017[1]

<ちょっと歩きづらいね。。>

着物で歩くの初めてだもんね。

20111022124007[1]

<到着です>

ピヨちゃんもピヨ太もお宮参りの参拝をしてもらった神社です。
ちょっと早めの七五三にしたので、誰もいなくてゆったり☆

20111022130012[1]

<これから参拝だよ>

20111022130359[1]

<参拝の最後に、千歳飴などを頂いてご機嫌>

20111022132128[1]

<ピヨ太もおめかしして来たよ>

0fbf6310[1]

<じっとできないよ~>

84662bde[1]

<やっぱりピヨちゃんも着物でも走りたいよね>

20111022132306[2]

<お姉ちゃんとお手手つないで>

20111022132317[1]

<普段着に着替えてお帰りです>
 
20111022140612[1]

さて、次の七五三はピヨちゃん7歳、ピヨ太が5歳で2人同時になります。
どんな姿になっているか、いまからとっても楽しみです。


【おまけ】

<イスに登ったけど降りれず泣きそうなピヨ太>

20111021160642[1]

<くまちゃんを乗せてお買い物>

20111020170059[1]

<お膝で本を読んであげる>

20111020120321[1]

~ピヨちゃんがねんねした後はピヨ太の天下です~

<あんよをあげてイスに登れるよ>

20111022201800[1]

<指しゃぶり>

20111022201810[1]

<カゴに入るの大好き>

20111022201135[1]

<お鼻ほじほじ?>

20111022201154[2]