ピヨちゃん3歳1ヶ月・ピヨ太1歳3ヶ月

今日はSちゃんのお家でお茶会です。

<Sちゃんのお母様手作りの白花豆>

ほっこりとってもおいしい~。
やさしい味に癒されます

20111125162246[1]

日本橋 「錦豊琳」の野菜かりんとう・「小倉山荘」柚子チョコの柿の種>

錦豊琳のかりんとうは、ばぁばが先月遊びに来てくれたときに持ってきてくれました。
彩りもきれいでヘルシー♪
柚子チョコの柿の種は不思議な味。。

20111125152830[1]

<おまけの柿の種>

他にもイチゴ・パイン・豆乳ラテなどバラエティ豊かで面白いですね

20111215165137[1]

<きれいなクリスマスツリー

20111125153112[1]

<一緒に踊ろう

20111125161955[1]

<ピヨ太も輪に入って>

20111125161945[1]

<ピヨ太も一緒にリビングに行こう>

20111125155442[1]

<僕も抱っこしてあげるよ>

ピヨちゃん、Hくんに代わる代わる抱っこしてもらってよかったね

20111125154555[1]


<みんなでハイポーズ>

無理矢理?抱っこされる弟妹達。。
でも2人とも気持ちはちゃんとお姉ちゃん、お兄ちゃんになってるんだね!

20111125171012[1]

<ぎゅ~>

20111125170956[1]

<ソファーによじ登る2人を下から見つめるピヨ太>

僕も登りたいなぁ。

20111125170836[1]

<今日のNちゃん>

Sちゃんの赤ちゃん時代にそっくりなんだそう。
やさしい顔立ち

20111125153215[1]

Sちゃん、Hくん、Nちゃん今日も一日楽しい時間をどうもありがとう~!
来月、ミニクリスマス会をやりたいね

【おまけ】

<たまにイートインで立ち寄るパン屋さんで>

街頭、お店などあちこちでクリスマスツリーを見つけるたびに喜ぶピヨちゃんです。

20111124165517[1]