今日ご紹介したいお気に入りは妹が編んでくれたピヨ太へのカーディガンです。

ピヨちゃんが生まれる時からずっと色んなものを作ってくれる妹には本当に感謝です


<今日完成したカーディガン。>

完成まで長い時間かかったことでしょう。。

男の子らしくブルーで。そして白の縁取りがとってもおしゃれ
今は鼻水ズルズルして汚しちゃいそうなので、きれいに治ったら早速着ておでかけしましょうね。

20120122160225[1]


ピヨちゃん3歳3ヶ月・ピヨタ太1歳5ヶ月

<朝起きて、ピヨちゃんのリサイタルです>

20120122120326[1]

<今日はばぁばにカットしてもらったよ>

私も小さい頃ずっと母にかっとしてもらっていました。
私の子供時代と同じ髪型になったかな。

20120122145714[1]

<ばぁばとお絵かき>

20120122191210[2]

じぃじには金色の折り紙で風車を作ってもらって大喜びしたり。。
いっぱい遊んでもらいました。

<ネットの昔話を読んでもらっているよ>

うさぎとカメや鬼が島など、動画つきで色々あるものです。

20120122124453[1]