ピヨちゃん3歳3ヶ月・ピヨ太1歳5ヶ月

~今日はちょっと遅めの妹の誕生会~

家族みんなのお気に入り「プティアンジュ」で姉がイチゴケーキを買ってきてくれました。

<甘~い香りが漂ってきたよ>

20120128150130[1]

<かわいいイチゴがいっぱいだね★>

20120128150010[1]

<うわ~い、早く食べたい!>

お食事の後に食べようね。

20120128145907[2]

<Mちゃん、ご飯前はスタイしましょうね>

1歳年下の従姉妹のMちゃんにお世話をするピヨちゃんです。

20120128114054[1]

<「ねぇね、お誕生日おめでとう~!>

みんなでいただきまーす★

20120128121721[1]

<本日のワイン>

妹セレクト。
今日は昼から赤のおいしいフルボディを頂き幸せ~★

20120128121400[2]

<ばぁばの山菜ごはんは最高>

手間隙かけて丁寧に作ってあるだけあってやっぱりおいしい♪

20120128121313[1]

<私はおつまみ系を>

アボガド・カッテージチーズのおかか和え。
中々好評ですぐになくなってしまいました。

20120128121327[2]

<今日は3人の孫にネットの昔話を読み聞かせをするばぁば>

20120128143357[1]

<ピヨちゃんリサイタル>

20120128131950[2]

<スタンドマイク?を使って>

20120128131348[1]

<ちょっと眠くなったかな。。>

20120128114222[1]

<じぃじ遊ぼ~>

20120128184458[1]

さて、私達3姉妹はお互いの誕生日にプレゼントを贈りあっています。
今年の妹のリクエストは何かな~!?
プレゼントは贈るのも貰うのも楽しいものです★