ピヨちゃん3歳4ヶ月・ピヨ太1歳6ヶ月

今日はご近所さんの赤ちゃんが集まる赤ちゃん祭りです。

<お祭りに持っていくイチゴケーキ作り>

イチゴジャムをたっぷり練りこんで作ります。

20120229121411[1]

<左 お茶菓子として出してもらいました。>

20120229143627[1]

<Sちゃん手作りかわいいアップルパイ

なんてかわいい!

20120229143612[1]

さて、久しぶりの赤ちゃん達。みんな大きくなりました。
赤ちゃんというよりはお姉ちゃんかな

<SAちゃん もうすぐ1歳になるね。>

もうつかまり立ちもできるように。
スマイルもキュートです。
ますますパパ似♪

20120229141641[1]

<Nちゃん10ヶ月>

お兄ちゃんのHくんに段々似てきたかな★

20120229142038[1]

<Aちゃん 9ヶ月>

お目目くりくりがかわいいね!
パパ似かな♪

20120229140101[1]

<そしてピヨ太 1歳6ヶ月>

車が大好き★
赤ちゃん祭りの中では一番のおにいちゃんだけど、一番の恥ずかしがりやさんです。

20120229160533[1]

<こんな感じで最初は私から離れませんでした。。>

20120229143254[1]

<えーん、おかーさーん>

20120229143311[1]

<ちょっと雰囲気に慣れてきて、SAちゃんとお遊び?>

20120229142825[1]

<後姿がかわいい~>

女の子3人でエレクトーン♪
左からSAちゃん、ピヨちゃん、Aちゃん

20120229142633[1]

<Aちゃんの2番目のお兄ちゃんのSくん>

妹をとてもかわいがっています。

20120229151345[1]

<Aちゃんの1番目のお兄ちゃんKくん小学1年生>

20120229160204[1]

<Kんはくとっても面倒見がよくてやさしい★>

ピヨちゃんやHくんもK君にいっぱい遊んでもらいました。

自転車でお遣いゴッコ

20120229163039[1]

お店屋さんゴッコ

20120229165044[1]

<ピヨ太も乱入~>

20120229163416[1]

<ピヨちゃんとHくんは仲がいい分よくけんかもします>

泣き出したピヨちゃんをヨシヨシするHくんです。

20120229143006[1]

今日一日いっぱい遊んだね。

ホストをしていただいたYさん、どうもありがとう!

今度は我が家で赤ちゃん祭りができるといいです★


【おまけ】

<今日もおんぶ>

ピヨ太を寝付かせるのに最近はおんぶをしてぐっすり眠るのを待って布団におろします。
今日はいっぱい遊んでぐっすりかな。

20120229194900[1]