ピヨちゃん3歳6ヶ月・ピヨ太1歳7ヶ月

昨日は関西のおじいちゃんの77歳のお誕生日でした。
一日遅くなりましたが、今日は「喜寿」のお祝いに行くことに。

<2人とも昨日ばぁばにもらったお洋服を着て>

20120422114737[1]

<プレゼント>

ピヨちゃんは拾った「どんぐり」をプレゼントする~!
とのことで、レースハンカチに包んでリボンをかけてプレゼントすることにしました。

20120422153153[1]

<おじいちゃんお誕生日おめでとう!>

どんぐりのプレゼントを渡しました。

20120422153225[1]

<私達からは胡蝶蘭をプレゼント>

お花と一緒に(まだカバーがかかってますが。。)

20120422153448[1]

<おばあちゃんも>

20120422153305[1]

<ピヨちゃんがおじちゃんとおばあちゃんの似顔絵をメッセージカードに>

20120422153459[1]


<ゼリーをもらうピヨ太>

自分で食べれるよ

20120422155116[1]

<コップで飲めるようにもなったよ>

20120422160806[1]

<大好きなみかんをむいてもらいました>

20120422163832[1]

<カバーをとった胡蝶蘭>

20120422171248[1]

<お花と一緒にはい、チーズ>

20120422171238[1]

<おじいちゃんのお膝で>

20120422171422[1]

<ピヨ太とおばあちゃんも一緒に>

20120422171510[1]

<お花、きれいだね!>

20120422172014[1]

<胡蝶蘭にカードとどんぐりを一緒に飾ってくれました>

cab20334[2]

<たじん鍋のふた?>

20120422171754[1]

<エスコヤマのバームクーヘン、やっぱりおいしい!>

20120422173817[1]

おじいちゃん、元気で長生きしてね★