ピヨちゃん3歳7ヶ月・ピヨ太1歳9ヶ月

今日は毎週通うピヨ太の幼児クラブへ

<幼稚園がお休みのお姉ちゃんも一緒に>

20120611112639[1]

<かえるさんの工作したよ>

20120611112605[1]

クラブの帰りに、赤ちゃんからのお友達のAちゃんのお家に遊びに行きました。

<おままごとゴッコかな>

20120611121055[1]

<誕生日がピヨちゃんと2日違いのAちゃんも大きくなりました。>

弟のTくんを抱っこ

20120611122751[1]

<おやつちょうーだい!>

キッチンにいるAちゃんのお母さんにみんなでおねだり。。

20120611123014[1]

<ジャングルジム>

20120611123514[1]

~Aちゃんのお母さんがランチを作ってくれました~

<子供達に>

食べやすく、そして彩りもきれいだね!

20120611123946[1]

<いただきまーす>

20120611124054[1]

<大人用にナポリタンを作ってくれました>

ナポリタンを食べるのは一体何年ぶりでしょうか?
20年位は食べていないような。。
懐かしくておいしい!

20120611132010[1]

<食後のお遊び>

シャボン玉しよう★

20120611141311[1]

<自転車も>

20120611141636[1]

<おなかすいたね、みんなでおやつ>

20120611144039[1]

<Aちゃんのお母さんが大好きなピヨちゃん>

20120611145227[1]

Mちゃん、今日一日親子共々楽しませてもらってどうもありがとう!
今度は我が家に遊びに来てね★