ピヨちゃん3歳9ヶ月・ピヨ太1歳10ヶ月

今日は幼稚園の夏祭りです。

私は夏祭り係りだったので、準備のため一足早くに出発し、ピヨちゃん、ピヨ太は関西のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に後から出発。

ピヨちゃんはおニューの甚平を着て、ピヨ太はお気に入りのお父さんが小さいころにきていたシマシマのお洋服を着てました。

<ヨーヨーすくいだよ>

20120721103345[1]

<出店を楽しんだ後はホールで盆踊り大会>

上手に踊れるかな?
おかあさんたちが脇について一緒に踊っています。

20120721110536[1]

<僕も踊ろうかな~>

20120721111116[1]

<自宅に帰ってお昼ごはん>

ピヨちゃんはふりふりペンギンでコロコロおにぎりを作ってあげています。

20120721120543[1]

お昼ごはんの後は、ピヨちゃんはお気に入りの水着とキャップ姿を披露したり、ピヨ太とはしゃいだり楽しそうでした。

<おじいちゃんが段ボールいっぱいのうちわを持っててくれました>

20120721150839[1]

<あおいであげる>

20120721140826[1]

<うちわでボールを打つから投げてね>

20120721140911[1]

<ピアノを弾いて歌ってあげる>

20120721143221[1]

<ピアニカも聞いてね>

20120721143411[1]

<僕は車遊び>

20120721143552[1]

<イスの下にもぐっちゃった>

20120721150157[1]

<抱っこ~>

20120721150442[1]


夏のいい思い出ができたね

おじいちゃん、おばあちゃんも遠くから来てくれてどうもありがとうございました!