ピヨちゃん4歳・ピヨ太2歳1ヵ月

今日はピヨちゃんの4歳のお誕生日です。

ですが、昨日保育園からピヨ太の発熱による呼び出しがあり、今日は朝から病児保育経由で会社へ行ったりでバタバタと、何もお祝いの準備ができておりませんでした。。

帰宅してしばらくするとピンポーンとベルが鳴りました。

なんと

<Sちゃんからのサプライズ手作りクッキーのプレゼントが

今日Hくんと一緒に作ってくれたそうです。
なんてかわいい
しかもさっくりととっても美味しいんです

20121018182040[1]

<わんちゃんのお顔

1つ1つかわいく型どってあって、食べるのがもったいなくなっちゃいます
SちゃんとHくんが一生懸命ピヨちゃんのために作ってくれている姿が思い浮かんで、ホロリときてしまいます

20121018182146[1]

<「おめでとう」って描いたクッキーも

Sちゃん、本当に本当に素敵なプレゼントをどうもありがとう~

20121018182027[1]

<うわ~、おいしいね!>

早速いただきまーす

20121018182340[1]

<SちゃんとHくんからのお誕生日レターだよ>

大好きなSちゃんとHくんから素敵なお手紙まで、ピヨちゃんよかったね

20121018182545[1]

<1週間くらい前に千葉のばぁばからお誕生日カードも届きました

とっても凝っている楽しいカードで、ボタンを押すとお誕生日のメロディーが流れろうそくの炎をピカピカ光ります。
フゥーって息を吹きかけると「おめでとう~」って声と共に炎が消えるのです。
ピヨちゃんは面白くって、何度も何度も繰り返して遊んでいました。
その他、お洋服などもいっぱいもらいました。
ばぁば、どうもありがとう

20121011174249[1]

【おまけ①】

<お空から私とピヨ太にもプレゼント

今日、ピヨ太を病児保育からお迎えして帰る途中、通行人が皆携帯カメラを空に向けていました。
何かと上を見上げるとこんな大きな虹が!
久しぶりに虹を見ました

20121018172010[1]


【おまけ②】

<ドンクでこんなかわいいパンが>

秋の収穫。
Hくんとみんなで楽しく食べました

20121011172322[1]