今日は幼稚園で仲良くしてもらっているAYちゃんのお母さんと二人でゆったりと大人のランチ。
お互い旦那さんに子供たちをみてもらって★

以前から気になっていた老舗のフレンチ「ぼるどー亭」へ

<美しく盛られた前菜>

器も素敵。立杭焼きかな。
フレンチのお店ですが、全体的にメニューも和洋折衷。

20121104115039[1]

<スープ>

20121104120958[1]

<メイン:お肉をチョイス>

20121104122744[1]

<炊き込みごはん>

ほんの二口くらいをお上品に。

20121104125238[1]

<デザート>

和菓子に変更できるということで、お願いいたします。
いつもならコーヒーと洋菓子のところをほろ苦い抹茶と和菓子でシメマシタ

20121104130522[1]

AYちゃんのお母さんは私と同年代ということもあり、子供の話はもちろん、色んな話で盛り上がり、3時間もゆったりとおしゃべりランチを楽しみました。
久しぶりの贅沢な時間でした。
Rちゃん、楽しい時間をどうもありがとう!
そして子供たちとお留守番をしてくれたプースケもどうもありがとう!


ピヨちゃん4歳・ピヨ太2歳2ヶ月

午後はみんなで近くのスーパーへお買い物
ベビーカーを押したがるピヨ太です。

20121104161309[1]


~昨日、Sちゃんが我が家に遊びに来てくれました~

<仲良しこよし。Hくんとピアノ♪>

20121103142157[1]

<Nちゃんも参加>

20121103142210[1]

<みんなでワイワイ楽しいね>

20121103143440[1]

~おとうさんとボール遊び~

<ピヨ太、いくよ~>

20121102195533[1]

<コロコロ。。>

20121102195604[1]

<キャッチ>

20121102195517[1]

【おまけ①】

<ピヨちゃんお手製バッグだよ>

ベネッセの付録:自分のオリジナルバッグが作れます。

20121020080419[1]

【おまけ②】

<「ドンク」 パン・ド・ロデヴ>

噛みごたえ抜群。
そして噛むほどに広がるうまみ。実力あり!
かなり好みかも。

20121020200402[1]

<パンドミーの看板商品ヨーグルト種を使用した食パン>

え、こんなおいしかったっけ?と思うくらい久しぶりに食べたらおいしく感じました。

20121103185010[1]