ピヨちゃん4歳・ピヨ太2歳2ヶ月

今日は久しぶりに関西のおじちゃん・おばあちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

ピヨちゃん・ピヨ太は大喜び!

<ピヨちゃんは得意のお絵描きを披露>

20121109162942[1]

<ぼくはてんとうむしのパカパカを見せてあげるよ>

20121109163058[1]

<上手でしょ!>

20121109163029[1]

<得意気ピヨ太>

20121109163038[1]

<2人でお絵描きしよう>

20121109164808[1]

<今日はありがとう~>

帰るとき前に抱っこしてもらいました。

20121109170701[1]



【おまけ①】

<11月5日に4歳になったHくん>

Sちゃんがお写真送ってくれました。
大好きなキャラクターケーキでお祝いよかったね★
ウィザードのトレーナーは私とピヨちゃんからのプレゼントです。
気に入ってくれて嬉しいな。

NEC_1554[1]

【おまけ②】

<三宮グーテの石釜チーズパン>

たまに百貨店イベントでチーズ20%増量のパンが買えます。
レーズンのもおいしい!
ピヨちゃんもピヨ太もみんなのお気に入りです★
グーテはハードパンなどもレベル高し。

20121103071555[1]


<キャベツとアンチョビのパスタ>

アンチョビとキャベツは相性がいいですね。簡単パスタのてきあがり。

20121021081829[1]


【おまけ③】

<ハロウィンが終わってクリスマスツリーの登場です>

ピヨちゃんとピヨ太とプースケで飾りつけをしてくれました。
ピヨちゃんが幼稚園で作った工作なども★

20121111115815[1]

<夜はやさしくお部屋を灯してくれます>

20121107032606[1]