ピヨちゃん4歳1ヵ月・ピヨ太2歳3ヶ月

今日は昨年に引き続き、プースケが大学時代リーダーをしていたキャンプのオータムフェステバルへ

<キャンプ場へ向かうまでの道でどんぐり拾い>

葉っぱの下にどんぐりが隠れているね。

20121124121345[1]

<いっぱい見つけるよ!>

20121124121355[1]

<昨年は野外でしたが今年はお昼ご飯は構内で>

いっぱい食べました!

20121124124126[1]

<ピヨ太は大きなみかんをここぞとばかりに何個も>

カーディガンはオレンジ色に。。

20121124124545[1]

<キャンプ場入り口>

20121124134315[1]

<さぁ、出発♪>

20121124134538[1]

<薪木置き場かな。全て学生の手作り>

20121124135955[1]

<どんぐり袋にいっぱい>

20121124143404[1]

<歩きながらどんぐり探し>

子供達にとってどんぐりは宝物のようなもの!

20121124143501[1]

<僕もいっぱいみつけるよ!>

20121124143758[1]

<休憩場かな>

20121124143931[1]

<やっぱり登りたくなっちゃう>

20121124143942[1]

<ハイポーズ>

20121124143959[1]

<お昼寝所?>

去年はなかったような。。
学生さん達の遊び心満載のキャンプ場

20121124144441[1]

<ゆらゆらハンモックだよ>

落ちる~

20121124145616[1]

<よっと>

20121124145845[1]

<ドラム缶で炊いた足湯だよ>

20121124150344[1]

<柚子が入っていていい香りだね>

20121124150713[1]


<ピザ作り>

何をトッピングしようかな

20121124151346[1]

<石釜へ投入>

20121124151357[1]

<早く焼けないかな~>

20121124151709[1]

<楽しみ~>

20121124152150[1]

<うわ~い、焼きあがったよ!>

20121124152342[1]

<みんなでカットして食べようね>

待ちきれない様子のピヨちゃんとピヨ太。
カリッと香ばしくってなんと美味しいことでしょうか!

20121124152522[1]

<キャンプ場の中にチャペルがあります>

20121124153558[1]

<落ち葉を集めて焼き芋>

20121124153951[1]

<煙がもうもう面白い!>

20121124154045[1]

<お友達と一緒に>

20121124154539[1]

自然の中で一日楽しかったね!
大人も童心にかえって楽しめました。
また来年も家族みんなで行きたいね★

【おまけ】

<ピヨちゃんの工作>

「お買い物バッグ」とぶどうやバナナなど買ったもの


20121123073338[1]

<ばぁばにスカイプで絵本を読んでも貰っています>

20121123105358[1]