ピヨちゃん4歳2ヵ月・ピヨ太2歳4ヶ月

2013年、あけましておめでとうございます。

今日から1泊2日で日本海側の京都久美浜へ旅行です。

ですが、ピヨ太も私も発熱。。
ピヨ太は38度超えですが全身状態はそれほど悪くなく元気で食事もまぁまぁ食べれます。
私も39度を超える高熱ですが食欲はまぁまぁ。
因みに私が高熱を伴う風邪をひくなど本当に何年ぶりか(5~6年ぶり?)。
午前中は布団でゆっくり休んでから午後から車で出発です。

<旅館到着。わーい、雪だ★>

やっぱり、日本海側は寒い!雪もあちこちに残っています。

20130101151730[1]

<冷たいね。雪団子作ろう!>

20130101151742[1]

<お部屋からの風景>

海だ~

20130101170747[1]

<おとうさんとまったり>

20130101171346[1]

<私はピヨちゃんと温泉へ行ってきました>

ピヨ太はお熱があるので湯冷めしないように今晩の温泉は控えました。

20130101171438[1]

<さて、お楽しみのカニバイキングのお夕食!>

カニ鍋・カニのお刺身・カニの天麩羅にお寿司。。。もうカニ尽くし★
そしてデザートやフルーツもあるので子供達も大喜び。
回りも子連れが多く気兼ねなくゆっくり楽しめました♪

20130101173341[1]

<夢中でカニにかぶりつき。>

20130101174919[1]

<カニさんの足、大きいね!>

20130101180227[1]


家族4人での久々の泊りがけの旅行。
昨年富山で過ごしたお正月以来かしら。
ゆったりまったり、やっぱりいいものですね★