ピヨちゃん4歳6ヵ月・ピヨ太2歳8ヶ月


GW後半。今日は東条湖おもちゃ王国へ

入場券を買うのに1時間程並んでようやく入れました。

<まずはおままごと広場へ>

ピヨちゃんは大張り切り!
ピヨタも興味津々♪

20130503121422[1]

<もうお昼だね。手作り弁当で腹ごしらえ>

20130503123753[1]

<ピヨタとおとうさんが大好きなプラレール>

20130503133036[1]

<ピヨちゃんが楽しみにしていた「ドキドキプリキュア」ショー>

私は1時間前から席とりを。
でもすでにいっぱいの状態。
人気あるなぁ。。

20130503143416[1]

でもその甲斐あって、ピヨちゃんは大喜び!

<最後に握手してもらいました>

20130503151745[1]

<ピヨちゃん、ピヨタ2人だけで運転してみました>

あっちこっちウロウロでプースケはヒヤヒヤ

20130503155257[1]

<広場でいっぱい走り回ったり滑り台したり>

20130503153727[1]

いっぱい遊んだね!

~4月29日~

GW前半最後。

<お父さんに飛行機ぶんぶんしてもらったよ>

20130429142424[1]

大好きな阪急電車が見える公園へ遊びに行きました。

<おとうさんも電車大好き>

20130429153042[1]

<サッカー遊び>

20130429171040[1]

<ボールも上手に投げれるようになたよ>

20130429171352[1]

<ラグビーみたいにボールを持って走ったり>

20130429171404[1]

<上手に蹴れるようになったね>

20130429171444[1]

【おまけ】

<ピヨちゃんのこいのぼり>

20130502170554