ピヨちゃん4歳10ヵ月・ピヨ太2歳11ヶ月

テントの中に寝袋を用意して睡眠を。
こんなことも、小学生のガールスカウト以来だな

童心にかえってワクワクしていたのか私はなんだかあまり眠れず。
子供達はぐっすり熟睡していたようです。


<「空気がおいしい!」とは正にこういうこと

早朝、テントを出るとなんと清清しい空気でしょうか!
川の流れる音、小鳥のさえずりも心地いい。

DSC_0529[1]

<炭火をおこして朝食をつくりまーす

アルミカプに生玉子とウィンナーを落とし目玉焼き、そして焼きそば(麺は後からね)とやきとうもろこし。

DSC_0530[1]

<香ばしくってなんて美味しいんでしょう!>

みんなパクパク食べてくれました★

DSC_0533[1]

<テントを畳んでいる間、子供達は木登りを楽しんでいました>

DSC_0534[1]


昨晩近くの銭湯で温泉風呂に入りましたが、キャンプをするとやっぱり体が汚れます。
山の中の天然温泉に立ち寄りスッキリしてから帰途の旅。

子供達はすっかりキャンプが好きになったようです。
またみんなで行こうね★

私もとってもいい思い出ができました。