ピヨちゃん4歳11ヵ月・ピヨ太3歳1ヶ月

今日は我が家で赤ちゃん祭りのメンバー、SAちゃんのランチ送別会。

とうとう4家族だったメンバーがSちゃん、私と2家族になってしまいました。


<スタートまでHくん、Nちゃんと一緒に遊びました。>

なにしているのかな?

DSC_0893[1]

~さぁ、スタート!~

Sちゃんがピザ生地をパン焼き器で作ってもってきてくれました。
子供達で記事を広げてトッピング★
みんなが楽しめるとってもいいアイディア!

DSC_0908[1]

<焼き立てアツアツのピザのなんておいしいこと!!!>

子供用ピザはウィンナーなど子供が好きそうな具材をSちゃん、選んでくれました。
大人も子供もこのおいしさに感動♪

DSC_0914[1]

<ピザの他Sちゃんのお手製3皿はどれも絶品!>

ズッキーニのパン粉焼き・トマトとモッツァレラのサラダ・塩昆布ときゅうりの和え物

塩昆布ときゅうりの和え物はビールに合う!

DSC_0912[1]

<私は鶏肉のBBQと>

さぁ、オーブンから焼き立てだよ~
焼いている時のにおいもたまりません!

人参・玉ねぎ・にんにく・しょうが・白ワイン・マーマレード・しょうゆ・胡椒タレに一晩漬け込んで。

子供達にも大人気でした★

DSC_0910[1]

<それとかんたん焼売を>

DSC_0913[1]

<Sちゃんの大人用ピザはこれまた感動もの★>

おネギがたっぷり!
たまりません~

DSC_0915[1]

<SAちゃんのお母さんから最後に子供達にプレゼントが>

それぞれに色々考えてプレゼントを選んでくれていました。
どうもありがとう!

DSC_0917[1]

<関東に行ってもずっとつながっていようね!>

DSC_0918[1]

<SAちゃんがピヨ太にプレゼントを手渡してくれました>

嬉しいね!

DSC_0919[1]

さて、赤ちゃん祭りのメンバーは皆転勤族。

いつまでも一緒にいれないのはわかっていましたが、やっぱりさびしい。。

先に転勤になったYちゃんは関西より西へ。
今回SAちゃんは関東に。
そして近々Sちゃんと私も転勤があるかもしれません。

でもいつかどこかでまた集まって大きくなった子供達とまたワイワイお祭りしましょうね★