ピヨちゃん8歳2ヶ月・ピヨ太6歳4ヶ月


~1月4日(水)~


デズニーシーは行ったことがありましたが、デズニーランドは子供たちは初めてです★
私も最後に行ったのは20代の頃。。。。
もうだーーーいぶ前になりますね

にしても何歳になってワクワクするのがデズニーの魔法ですね

これこそ本物のマーケティングだとも思います


<ミッキー達がお正月バージョンで着物でパレード>

KIMG2051_20170211171438

やっぱり人気アトラクションは長時間待ち。
今回は1時間以上待ちはすべて避けました。

KIMG2026_20170211171446

ピーターパン・白雪姫・カリブの海賊・シンデレラ城ツアー・・・

<やっぱり大好き!It' a small word>

KIMG2038_20170211171441

<ターキーレッグ丸かじり!>

屋台に行列??と思いきやターキーレッグの列でした★

KIMG2044_20170211171440

<マークトゥェイン号>

ビッグサンダーマウンテンを背景に

KIMG2055_20170211171434


KIMG2057_20170211171433

<ピヨタの希望でカーレース>

KIMG2058_20170211171431

残念ながら2月でクローズしてしまうそうです。

KIMG2066_20170211171741

後から聞いても、ピヨタはこのカーレースが最も楽しかったそうです。

KIMG2067_20170211171740


~1月8日(日)~


本日「七草マラソン」

昨年は13位。
今年は賞状がもらえる入賞(8位まで)を目指して!

<スタート前のウォーミングアップ>

KIMG2097_20170211171144

何人か知り合いのお友達も出場しているようです。

KIMG2098_20170211171143

1.2年生男女いっぺんに走るので順位がよくわかりませんでした。

結果、2年生女子で8位入賞!

よかったね!!!

KIMG2106_20170211171141

表彰式

KIMG2111_20170211171139

毎朝、校庭をマラソンして練習していた甲斐があったね♪

KIMG2112_20170211171137


~1月9日(月)~


だいぶ前に申し込みは済ませていましたが、とうとう。。。

「ランドセル、来た~!」
ワクワクしながら嬉しそうに箱をOPEN

ピヨタが選んだナイキのランドセル★



KIMG2163_20170211180640


入学式が楽しみです!

さーて、そろそろ給食袋や体操服入れなど準備始めないとな